2022年9月17日土曜日

 279  運動会よく頑張りました

 17日は運動会でした。天候を心配していましたが無事に開催することができました。何よりも子ども達の活躍ぶりが素晴らしい運動会でした。子ども達が主人公であることを保護者の皆様と一緒に喜ぶことが出来た運動会となりました。ご家庭の皆様のお支えをとても強く感じる運動会となりました。心より感謝申し上げます。また、運動会の準備・運営にご協力をいただいた体育部・地区委員の皆様、後片付けにご協力をいただいた保護者の皆様に厚くお礼申し上げます。今後も豊岡小学校をどうぞよろしくお願いいたします。
























0 件のコメント:

コメントを投稿