2019年9月27日金曜日

14  運動会


 悪天候や台風の影響で度重なる延期となった運動会を9月25日(水)に実施しました。快晴の下一人一人が最高の主人公となって運動会を創り上げてくれました。
 保護者の皆様には度重なる延期と平日開催となり大変ご迷惑をおかけしました。また、子どもたちへの物心両面にわたる温かなご支援に心よりお礼を申し上げます。また、早朝よりの準備と後片付けにご支援を賜りました皆様にも重ねてお礼を申し上げます。
 今後も豊岡小学校をどうぞよろしくお願いいたします。


入場行進

5年生

2年生

中学年棒引き

6年生

1年生

3年生

高学年騎馬戦

4年生

低学年表現

中学年表現

低学年競争演技

高学年表現

低学年チーム対抗リレー

高学年チーム対抗リレー(女子)

高学年チーム対抗リレー(男子)

児童会(全校)

得点

白組優勝 赤組準優勝

0 件のコメント:

コメントを投稿