2019年11月14日木曜日

19  オープンスクール1日目


 今日はオープンスクールの1日目でした。保護者・地域の方にのべ227名お越し頂きました。
 通常の授業、音楽発表会の練習を参観して頂きました。また、1年生は、13名の保護者・祖父母の方に来て頂き、「むかしあそびの会」を行いました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
 また、昼休みには、柳祭りおはやし保存会の方に演奏を披露して頂き、演奏後には楽器に触らせて頂きました。こちらも楽しい一時を過ごすことができました。
 来校頂きました皆様、また、ボランティアで受付でお世話になった皆様、ありがとうございました。




おはじき

おてだま

竹とんぼ

けん玉

こま
 
たけがえし

おりがみ

たけでっぽう

歌をうたってお礼の気持ちを伝えました

柳祭りおはやし保存会の皆さんの演奏です


楽器を触らせてもらいました




0 件のコメント:

コメントを投稿