2019年11月22日金曜日

23  おでかけ訪問コンサート


 11月21日(木)は、豊岡市民会館の事業でお出かけ訪問コンサートがありました。来校して頂いたのは歌と手話とダンスを合わせたパフォーマンスを見せてくれる「HAND SIGN(ハンドサイン)」のお二人です。手話クイズをしてもらったり、教わった手話で一緒に動いたりして楽しい時間を過ごさせて頂きました。お礼の時には、豊岡小学校の8名の子が手話付きで「虹」の歌を披露しました。ハンドサインの方にも褒めてもらい、とても嬉しそうでした。




ハンドサインの2人の登場です


手話を教えてもらいました


教えてもらった手話で一緒に合わせました


8人の子達が手話付きで「虹」の歌をお礼に歌いました


お礼の花束を渡しました


アンコールに応えて頂きました




0 件のコメント:

コメントを投稿